2002年2月
河口湖、山中湖移動運用

 平成14年2月10、11日と、河口湖方面、YWI恒例の新年会、無線、温泉、移動運用。

 今回は、熱海方面の予定を急遽変更して、河口湖町の河口湖湖畔のホテル「おおの」に宿泊。翌日は、山中湖を経由して、神奈川、山梨、静岡の県境の地点に移動、小雪のちらつく中で運用。
<<< 参加局 >>>
JA1NUW JJ1DHM JO1VQK
7M1LOT 7N3AWU *JA1RGW
*7M4NGG
(JARL式コールサイン順、*印はゲスト局)


ホテル「おおの」は、表は河口湖に面していて、最上階の展望風呂からは、湖面が一望出来る。展望風呂前ロビーの、湖とは反対側の窓から、DH−7を富士山に向けて、運用する、JA1NUW。

同じく、富士山ビームで運用する、7N3AWU、前回の那須には、腰痛で不参加だった。
傍らに缶ビールを忘れない辺りは、流石、ビール党。

7M4NGG局も、階下からドリンク(焼酎?)を持って上がってきて、運用に参加。

後方に見えるのは、展望風呂の入り口。NUW局の持つポットの中身は、焼酎。
横から色々とチャチャが入るので、運用中のAWU局は、大変。

立ち入り禁止の柵を利用して、ポールを立て、アンテナ設営中のJA1NUW、7N3AWU。
1エリアに向けてセッティングされた、お馴染みのGH-7

 雪の中で談笑するJA1RGW、JJ1DHM。
 JA1RGW、藤井OMの足元に注目。この雪の中、なんと裸足にサンダルなのだ、いやはや、お元気な事で。

雪の中、たたずむ7M4NGG局。ここから神奈川側は、雪のためか通行止めに成っていたが、何故か上がってくる車も有った。
グローバル以降   芝クラブ時代   PartU Top   PartT Top
inserted by FC2 system