2003年 忘年会
12月13日

 平成15年12月13日、恒例の忘年会が、お馴染みの五反田・甚八で開催されました。  参加局は、別表の通りの20局、JA1コールのOM3局から、7N4の各局まで、新旧老若幅広いメンバーで、アンテナ談義など、諸々の話題に花が咲き、楽しいひとときを過ごしました。
<<< 参加局 >>>
JA1NUW JA1MPU JA1RGW
JJ1DHM *JO1ETM JO1VQK
*JS1SLD 7M1LOT 7N1BLP
*7L2VGH *7M2MSV 7N2DFV
*7L3EEJ 7N3AWU 7N3BTE
7N3LLI 7N4NYK 7N4OHJ
7N4OPX 7N4SMZ *7N4UWZ
(JARL式コールサイン順)
*印はゲスト局
お空の上では何度も繋がっていても、グラウンドでのアイボールは初めて、
今日、初めてコールサインと顔が一致した、と云う局も、結構あった様だ
まず最初は各局の自己紹介から

7n3awu
カップラーでブレーク
7n1blp
三郷においでの節は
7n3bte
移動運用のプロ
jj1dhm
誰かに似てるなぁ
7l3eej
力作のループアンテナ
jo1etm
初参加だったかな?
7n3lli
仕事に移動に大忙し
7m1lot
アクティビティ減退
ja1mpu
OMはいつも元気
7m2msv
いつも参加、tnx
ja1nuw
云わずとしれた
7n4nyk
手前に大障害物が
7n4ohj
まだまだ新婚気分?
7n4opx
お嫁さんはまだ?
ja1rgw
今日の履物は?
js1sld
お空でお会いしましょ
7n4smz
カメラ忘れないでね
7n4uwz
お馴染みどんちゃん
7l2vgh
アンテナ作ってます?
jo1vqk
元気そうでよかった
顔が見えているのは、左からvgh、vqk、
etm、sldの各局
mpu局の覆いかぶさっているのはlli局
左から、dhm、uwz、dfv、blp、bte、smz
手前横顔はrgw、さらに手前はohj
左から、mpu、nuw、etm、vghの各局 大OM二局による漫才(?)
ひょっとして泣き上戸?のblp局と、
右側、bte局
こちらはぐっとにこやかなblp局と、
右側、smz局
photo by 7n4uwz
上機嫌で一席ぶっている、nuw会長
photo by 7m4uwz
遅れて駆けつけたdfv局と、何杯目かの
大ジョッキが早くも空になっている、awu局
eej局の力作アンテナを手になにやら
議論する、dhm局と、左がわ、opx局
このところ、仕事も大忙しらしい、lli局と
当夜唯一のYLさん、uwz局
photo by 7n4uwz
双方とも結構な顔色の、lot局と、nuw会長
photo by 7n4uwz
nuw会長を見つめるuwz局の目つきが
なにやら色っぽい
移動運用では、いずれ劣らぬCQマシンと化す、
nyk局とsmz局
少し遅れての到着で、自己紹介の写真から洩れて
しまったが、焼酎のお湯割りで御機嫌の7n2dfv局
photo by 7n4uwz
会長の話に耳と傾ける、sld局とmsv局
掲示板でも大活躍のどんちゃんこと、uwz局と、最近時々掲示板にも現れるdfv局
photo by 7n4uwz
しばらく御無沙汰だったvqk局も、元気な
姿を見せてくれて、安心できた。 右はsld局

 この忘年会を最後に、本年の当クラブの公式行事も全て終了しました。

 年が明けたら、当然の事ながら、新年会、温泉オフと続く事でしょう、

各局、お楽しみに!

グローバル以降   芝クラブ時代   PartU Top   PartT Top
inserted by FC2 system