JARL埼玉県支部大会
ハムの集い 

三郷大会

3月13日(日) 表題の催しが開催されました。 
当クラブも特別にブースを出し、JA1NUW、JJ1DHM、7N1BLP、7N3AWU、
7N3LLI、7N4OHJ、7N4SMZの各局が参加しました。
以下の写真は、OHJ局から提供頂いたものです。
会場となった三郷市文化会館の入り口
会長さん(?)の御挨拶
テーブルに並んでいるのは、賞品の山か?

展示室の入り口

これは準備中のSMZ(左)とNUW会長

同じく準備中の各局
左から、SMZ、LLI、NUW、AWU、DHM、BLP

会場の様子  この中にDHM局が居るらしいが、
はたして何処でせう?

小さくてよく見えないかもしれないが、
「展示&ジャンク市」その名の通り
ジャンク販売ブースがほとんどだった。
それにしても、ドアにアンテナを貼り付けて、
大丈夫なのでせうか?

12エレ430MHZヤギアンテナを組み立てる
LLI局(左)とAWU局

数々のループアンテナに興味を示す来場者の皆さん。応対するのはSMZ、NUW、DHMの各局。

ハムフェアー同様、ループアンテナに
興味を示す方は多かった様だ。

ヤギアンテナを調整するAWU局

GH3を手に、来場者に熱く語りかけるNUW会長


地元のBLP局、ヤギを手にするSMZ、
お客さんと談笑するNUWの各局

ループアンテナについて熱弁を奮うAWU局
力が入りすぎてちょっとブレてしまったか
GH-3を売り込み中のNUW会長
でも、これは完売したのではなかったか?
グローバル以降   芝クラブ時代   PartU Top   PartT Top
inserted by FC2 system