2005年4月17日
7N4SMZ/坪井さんご結婚記念

 4月17日、お馴染み、五反田の甚八ですが、この日は、グローバルのホープでもある、7N4SMZ、坪井さんのご結婚を祝う会でした。
 新婚の坪井さん御夫妻を囲んで、久々に参加されたJN1KUF、山口OMも交えて、和やかに楽しい時間を過ごす事が出来ました。
<<< 参加局 >>>
JA1NUW JJ1DHM
JN1KUF 7M1LOT
7N2DFV 7N3AWU
7N4OHJ 7N4OPX
7N4SMZ&令夫人
(JARL式コールサイン順)


まずは幸せ一杯の坪井さん御夫妻
素敵な奥様をゲットされて、うらやましい限りです

photo by 7m1lot
え〜、この度は…
挨拶するSMZ局とXYLさん
自然と口元が緩んでしまう
SMZ局
よく笑う、明るい奥様のようで
VY FB
なんだか、とにかく楽しそう
↑の写真のアップ
当てられ気味のOPX局とSMZ夫妻
久々に元気な顔を見せてくれました
JN1KUF、山口OM
多少ACも利いてきたところか
NUW会長
NUW会長と、最近、FBなヤギが上がって
張り切っている、クラブの長老、DFV局
左よりNUW会長、DFV、OPXの各局
photo by 7n4smz
NUW会長と、DFV局の話に耳を傾ける
AWU局(中央)
なにか凄みを利かせる
NUW会長
photo by 7n4smz
左より、LOT、NUW、DFVの各局
左端にちらっち見えるのはOHJ局か
photo by 7n4smz
KUF局と、右はDHM局
photo by 7n4smz
LOT局と、NUW会長(右)
OHJ局と、左奥はDHM局
当クラブでは一番の年長になる(はず)
DFV局、ヤギアンテナの調子はHOW?
次なるお祝いはひょっとして?
左から、AWU、DHM、OHJの各局
AWU局(左)とOHJ局
photo by 7n4smz
左から、AWU、OHJ、NUW、OPXの各局
photo by 7n4smz
ハンディ機をチェックするAWU局と
のぞきこむのはOHJ局
 と云う様な事で、御新婚アツアツのSMZ夫妻をサカナにしての、楽しい集いでした。
会長からは、ハムフェアーの確認、5月22日の移動運用の発表などもありました。
グローバル以降   芝クラブ時代   PartU Top   PartT Top
inserted by FC2 system