2005年 忘年会
11月26日

 平成17年11月26日、時期的には多少早めではありましたが、グローバル恒例の忘年会が、お馴染み五反田の居酒屋「甚八」で開催されました。
 参加局は、別表の通りの15局、遅くまで、アンテナ談義をはじめ、諸々の話題で楽しく盛り上がったようです。
 なお、これらの写真は全て7N4UWZ、どんちゃんから提供して頂いたものを、使用させて頂きました。 TNX >UWZ
<<< 参加局 >>>
JA1CRA JA1KRQ JA1MPU
JA1NUW JA1TZJ JJ1DHM
JN1KUF JS1SLD 7K2VPM
7N2DFV 7N3AWU 7N3WAG
7N3LLI 7L4RBP 7N4SMZ
7N4UWZ 7N4VXM
(JARL式コールサイン順)
初めて参加くださった局もあり、まずは、いつも通り
各局の自己紹介から

7N3AWU
自称、YWIジャンク保守係
7N2DFV
この日の、と云うか、
当クラブの最長老
JJ1DHM
豪快に大ジョッキを
飲み干しています
JN1KUF
お元気そうでなにより
7N3LLI
移動運用のオニ
多少酩酊気味?
JA1MPU
まだまだアクティビティ
は高い?
7L4RBP
当クラブの飲み会は
初参加でしょうか?
7N3WAG
ストラップが似合う
JA1CRA
なんとなくAWU局に
似ている感じが・・・
JA1KRQ
素敵なおじさま
JS1SLD
自作アンテナで
アクティブに移動運用
7N4SMZ
奥様はお元気?
7K2VPM

かつて、カラスの鳴かない日はあっても、VPM局の声が430Mhzで聞こえない日は無い、と云われ、 移動運用に行って、ひとたびCQコールを発すれば、たちまち、すさまじいパイルを引き起こしていた、 7K2VPM局、久々の参加でした。
AWU(左)、WAG
DFV(左)、KRQ
左から、DFV、MPU、SLDの各局
左から、DFV、UWZ、KRQの各局
DFM(左)とRBP局 JA1TZJ、7N4VXM、稲船さんご夫妻
LLI(左)とSMZ
RBP(左)とDHM局
SMZ(左)とWAG局 VPM(左)とAWU局
左からDFV、MPU、SLD、DHM、RBPの各局
左から、KRQ、VPM、NUW、KUFの各局
左からVPM、UWZ、KRQの各局
AWU(左)、LLI

 この忘年会を最後に、2005年の当クラブの公式行事も全て終了しました。
今回はNUW会長の写真が少なかった様ですが、いつも一杯写っているから、ご勘弁を。
それにしても、今回はYLさんが3局も参加されたと云うのも、
YWIのアイボール会としては、画期的な事だったと思います。
 年が明けたら、当然の事ながら、新年会、温泉オフ、さらにはハムフェアーなどと続く事でしょう、

各局、お楽しみに!

グローバル以降   芝クラブ時代   PartU Top   PartT Top
inserted by FC2 system