忘年会 2009@新橋正香園

Last maintenance =
 グローバルアンテナ研究会、恒例の忘年会は、今回の会場は新橋の中華料理店・正香園で催された。 
次々と運ばれてくる料理は、中々の美味で、各局の評判もかなり良かったようだ。 
店の一階は我が会員、ゲスト局で満杯となり、ほぼ貸し切り状態、
料金もリーズナブルで、味、ボリュームともに満足の行くものであった。

*** 今回の参加局 ***


JA1CRA、*JA1ICX、JA1NUW、JA1KRQ
JE1CBG、*JE1IYE、JE1VFS、*JE1WXK
JH1DWY、7M1CKL、7M1LOT、7N2DFV
7N3AWU、7N3LLI、7N4CRV、JH7ORT

「*」印はゲスト局
 では恒例により、各局の自己紹介&近況報告から

1
2
まずはJA1NUW、会長
本年度の総括、来年に向けての抱負など、諸々
スピーチの間も煙草を手放さない
愛煙、愛酒(?)、JE1VFS局
3
4
ゲスト参加のJE1IYE局
当会の長老、DFV局と同い年との事、いずれもお元気で結構
いつもクラブのイベントにもアクティブに参加
JE1CBG局
5
6
ユニークなアンテナでHFでも活躍
JH7ORT局
ピンクの服がよく似合う
7M1CKL局 写真を撮りそびれてしまい sri
7
8
驚異的に回復して、好物のビールもかなり行けるようになった
7N3AWU局
スキンヘッドでビジュアルは若干強面だが実は心優しい
7N4CRV局
9
10
ゲストさんかのJA1ICX局
アクティブに活動の様子で、VY FB
しばしば人間ローテータと化して移動運用でも活躍する
JA1CRA局
11
12
長いキャリアと豊かな経験、クラブ随一の紳士
JA1KRQ局
休日ともなれば、声が聞こえない日は無いと云われる移動の鬼
 7N3LLI局
13
14
恰幅の良いボディ、名は体を表す
JH1DWY局
クラブの長老、コンテストなどでもアクティブな
7N2DFV局
15
16
モービルから活躍される、ゲスト参加の
JE1WXK局
左からNUW、DFV、LLI、KRQ、LOT、ICX、ORT、AWUの各局
photo by cra
17
18
自作のアンテナを披露するCBG局
左端DMY局とゲスト参加のIYE局
IYE局のディスコーンアンテナを手に取る
AWU局
19
20
ゲスト参加のJA1WXK局を紹介するCRV局(右端)
左端は店のシェフ氏(?)
自作のループアンテナを披露するIYE局
右は説明に耳を傾けるAWU局
 こうして、大いに飲み、大いに食い、大いに語って本年の忘年会も無事終了しました。
 来年も、とりあえずはアンテナ製作会をはじめとして、様々なイベントが計画されると思います。
では、次の機会まで。

各局、よいお年を!!
グローバル以降  芝クラブ時代  PartU Top  PartT Top

inserted by FC2 system